『今年の正月休み、どう過ごす?』(*º ロ º *)!! つばさに隠れて年末に日本各地で行われていた超重大プロジェクト!!!

keroroparadise2017-12-28

なんか今回感じがちゃうでしょ( ^ω^)

今まで休眠していたgooブログと今やってるはてなダイアリーで協力して『お題』やることにしましたんや。

gooブログはニュースサイトなんでニュースっぽくせんとあかんねん。

ここでgooブログ見てくれてる皆さんに宣伝

m(_ _)mはてなダイアリーは『美人カレンダー』と『イケメン吉方位』の二本連載です。
是非見に来てね。

はてなダイアリー
つばさの『毎日がラッキーマン
http://d.hatena.ne.jp/keroroparadise/

gooブログ
気になるニュースGOO!〜キニグー
http://blog.goo.ne.jp/kerorogoogoo

で、門松作り

ですけどね

結構簡単らしいです!

ヾ(*`⌒´*)ノ難しかったらみんなやらへんやん

つばさは門松作りのネ申サイト見つけました(笑)

ここ⬇

ミニ門松の作り方【子供と一緒にお正月準備】マンションや床の間にも最適サイズ - 後悔したくないママのための子育て充実サイト
https://happy-ikuji.net/?p=3851





質問にはお答えしません(乂'ω')ノー
この通りやないですか……

いやさあオレこれ見たとき正直

ブロガーとしてショック受けました
(゚д゚lll)www

あそや!お題の『正月の過ごし方』ですか?

未定やけど、『美人カレンダー』と『イケメン吉方位』の更新はやりますわ。あとは成り行きでなんとか(∩∀`*)キャッ

こんなんも⬇ありますよ。これくらいならいけるやんか( ^ω^)

トイレットペーパー芯と画用紙で「門松」の作り方【お正月工作】 | 手作りおもちゃ 簡単な工作の作り方|トイライフ
https://mono-siri.com/kousaku/1679