2017年12月15日のツイート

2017年12月15日の美人カレンダー(σ^▽^)σミスキャンパス三人組

keroroparadise2017-12-16



さて、本日の美人カレンダーは、 大学生の古澤千晶さん(左)、大島由莉さん(中央)、湯口明日香さん(右)の3人です。

別々の大学に通っている3人は、12/17(日)に開催される「Campus Xmas Collection 2017」に出場。この日は、ウォーキングに練習日でした。

みんな足長いねんなあ( ºωº )!

【動画】2017年12月15日「観光バス記念日」、本日の美人カレンダーは 大学生の古澤千晶さん、大島由莉さん、湯口明日香さん 【QBC|九州ビジネスチャンネル】美人カレンダー
http://qb-ch.com/news/20171215b1.html
 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


ないわ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
てかそんなんさあオレが来年まで生きてるという保証もないんよ。明日交通事故とかでぽっくりいくやもしれん。

東京の日野というところに高幡不動尊ていう有名なお寺があって冬至の日に星祭りがあるのよ。ご祈願申し込むと終了後にうどん食べさせて貰えるねん。帰りに何処かの銭湯でゆず湯に入るというのはどやろ?

まあ予定がかあえばの話しですが…
あと年賀状書くとかクリスマス何処かの教会行くとか(ノ⌒∇)ノ

まあ別にしなけりゃいかんと言うほどのこともない(笑)
 

つばささんすべてのページの背景に色をつける(。•́︿•̀。)いやあめんどかった!

ホンマめんどかったすよ。
だってスマホのページが真っ白やから読みにくいんですよ。

スマホのページははてなでスタイル設定できんのよ(T-T)

ブログはもちろんできます。ダイアリーはダメ。

いろいろ試して日記書くたびにdiv backgroundなんちゃらいうタグを日記の最初と最後に挟めばええと気づきました。

p backgroundなんちゃらいうタブもあるんですけどpのはTwitterの埋め込みあると色変わらへんのよ。

あと大変やったんは、はてなさんはガラケースマホ、PCとページが三つあんねん。
どれで見てもしっくりくる背景の色を探すのがたいへんでさあ(*´ω`*)

結局ガラケーのテーマ変えたわ。

つばさ(格安スマホ)がはてダやってんのはガラケー(スマホからでもアクセスできる)ページがあるからなんやで

アクセス楽やもん。写真重くて開かへんとかないもん。

あとはてなはパソコンからメール投稿出来るしね。メール投稿は写真上げるん楽やもん。

オレがはてなブログ始めるとガラケーページはブログに繋がるようになるんよ。ガラケーでもうはてダ投稿できひんからさあ。はてなブログはできひんのよ(笑)

鳥の(写真下)がガラケーページ。ガラケーで4のダイヤル押すとページ移動すんねんよ


 

はてなダイアリーの問合せをしたら丁寧な返事を頂いたでござるc(•ω•)ɔ

いやぁ(ヾノ・∀・`)
これてっきり運営がミスしたとばかり……
早く教えてやらんとみんなが迷惑するからと親切心で……

(´^ω^`)ブフォwww
日本はやっぱりええ国やん。
フォーラムで聞けとだけ書いて問い合わせ窓口さえわからん検索さいとのぐう畜さんやっけ?そんな名前の海外のサイト無かったですか?示威メールでしたっけ。自慰メール??奴らがオレに『怪しいからパスワード有っててもログインさせないよ』って言われたときには唖然としました。
奴らは日系人を収容所に押し込んで東京大空襲とか言って何の罪もない非戦闘員を大虐殺した『空ナチス』の国ですからおもてなしの国日本とはやっぱ違いますわ。

これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ
齋藤様ありがとうございました
m(_ _)m